1. 第1回44CLASH
  2. 第2回44CLASH

決勝について

開催日

時間

会場

住所

決勝タイムテーブル

11:00~12:00
入場開始

12:00~12:15
オープニング

12:15~12:25
ShowCase1

12:25~12:45
New Event

12:45~13:00
休憩

13:00~14:10
X部門決勝

14:10~14:25
休憩

14:25~15:00
2A部門決勝

15:00~15:20
休憩

15:20~15:25
ShowCase2

15:25~17:05
1A部門決勝

17:05~17:20
休憩

17:20~19:00
44CLASH Battle Tournament

19:00~19:05
ShowCase3

19:05~19:25
休憩

19:25~20:00
ファンイベント

20:00~20:30
表彰式

20:30~21:00
クローズ

44CLASH決勝日の飲食について

当日、44CLASH決勝会場内では、フード・ドリンクの販売を行っております。軽食、各種ドリンク(ソフトドリンク・アルコール)をご用意しております。当日会場には、飲食物の持ち込みが禁止されておりますので、44CLASHフード・ドリンクブースをご利用ください。

未成年の飲酒・喫煙は、法律により禁じられております。44CLASHは、会場内でお酒の販売を行っており、当日は会場受付で年齢認証を行っております。会場内にて、泥酔されている方をお見かけした場合は、お近くのスタッフにお知らせください。

新横浜駅からサンフォニックスホールへの行き方

44CLASH決勝は、サンフォニックスホールで開催されます。
新横浜駅より徒歩5分、横浜アリーナ1階にあります。

JR新横浜駅から会場までの行き方をご案内します。
ビデオもご用意しました。よろしければ覧ください。

JR東海道新幹線の方は西口改札から出てください。
東口改札から出た場合は、左に進んでください。
JR横浜線の方は北口改札から出てください。

※横浜市営地下鉄ブルーラインをご利用の場合は、6番出口から出て道なりに進む と、左手に会場入口が見えます。

屋外に出て横浜アリーナを目指してください。

こちらの階段を降りてください。近くにマクドナルドがあります。
※条例に基づき、新横浜駅周辺は、喫煙が禁止されています。

大通りに沿って進むとスロープがあるので、歩道橋にあがってください。

大通りを進むように歩くと、横浜アリーナの2階に到着します。

案内図の右にある階段を降り、大通りに沿うように左に進むと、会場入口があります。

皆さまのお越しをお待ちしております。

決勝会場での決まり

下記のルールを守れない方は入場不可、または退場となる場合がございます。

■全てのご来場者さまへ■

ヨーヨーのイベントという特性上、ヨーヨーが飛んで来る・プレイ中のヨーヨーに当たって怪我をするなどの可能性があります。十分ご注意ください。プレイされる方も、周りの人や物に十分注意してプレイするようにしてください。また、44CLASHイベント内で、物品の紛失・盗難、器物破損、怪我や事故などがおこった場合、44CLASHおよび施設側は、一切の責任を負いかねます。

■お子さまのご来場について■

小学生以下のお客さまは、必ず保護者同伴でご来場ください。

小学生以下のお客さまをお連れの保護者さまには、パスをお渡しします。パスをお持ちの保護者さまとお連れのお子さまにご利用いただけるお席をご用意しております。ただし、座席数には限りがございます。予めご了承ください。

■再入場について■

一度退場されますと、再入場することはできません。再び入場の際には、新たに入場料をお支払いいだきます。ただし、パスをご提示の保護者さまにつきましては、お連れの小学生以下のお客さまとご一緒に入退場していただけます。パスをなくされた場合、再入場はできませんので、パスを紛失しないようお願いいたします。

■場内撮影について■

会場内では、写真撮影は許可いたしますが、動画撮影は禁止とさせていただいております。(ただし一部の関係者を除く)撮影行為をスタッフが発見した場合は、その場で録画データを破棄させていただき、お客さまご退場時までカメラをお預かりいたします。

■飲酒・喫煙について■

未成年の飲酒・喫煙は、法律により禁じられております。44CLASHは、会場内でお酒の販売を行っており、当日は会場受付で年齢認証を行っております。会場内にて、泥酔されている方をお見かけした場合は、お近くのスタッフにお知らせください。

喫煙に関しては、分煙を行っております。ステージのあるフロアーは全面禁煙です。喫煙は必ず指定の場所でお願いいたします。

■その他注意事項■

携帯電話は、会場内ではマナーモードに設定をお願いいたします。

駐車場のご用意はしておりませんので、ご注意ください。

会場内のゴミ減量・分別にご協力をお願いいたします。

入場料、参加費は如何なる場合もご返却いたしかねます。

貴重品・お荷物などは各自で管理してください。

ステージのあるフロアー内でのヨーヨープレイは原則として禁止いたしますが、休憩時間中のステージを使用していない場合に限り、本選出場者の方は練習スペースとしてお使いいただけます。
交代しながらご利用いただき、独占する事のないようお願いいたします。

会場内での盗難、物損、ケガ等は当方では責任を負いかねます。破損時には弁償していただきます。

罵声を浴びせる、危険な行為を行うなどした場合には、失格、退場にさせていただくことがあります。

イベントの演出上ステージのあるフロアーでは、場内が大変暗くなってしまうことがございます。貴重品の管理、怪我や事故等が無いようご注意お願いします。また、保護者さまはお子さまから目を離さぬよう、ご注意お願いいたします。